食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店



2011年08月26日

那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

昨夜は 地元 名護の人たちの集まり(模合)があって 俺は 模合してないんだけど
仕事も早く終わったし開催居酒屋が新都心という事で近いって事もあり 参加してきたよ。
目利きの銀次 、、、 この店は 4回目かな 、、、いつ行っても お客様いっぱいだよね。


あ、最近 同系列店の グリル銀次に行ってきたのが記憶に新しい 、、、




那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

俺は 仕事を終えて途中参加 、、、 もう皆は アルコールも入り 食事も結構食べた後だったみたい 、、、
テーブル上にあった食べ物 どんどん食べて って言われて ばんない食べたよ。



那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

参加予定だった人たちが 何人か来てなくて 俺を含めて6人の集まりだったよ。

同じ地元の同級生と2学年下の人たち 、、、だから共通の知ってる人が居たりして何となく話がかみ合ったりする。



那覇市 新都心の居酒屋 目利きの銀次 人気店

たまには 同世代 同郷の人と語るのも悪くない 、、、

俺は仕事が遅い事もあり模合には参加出来ないけど こうしてたまに参加ってのはいいね。

那覇新都心の居酒屋  目利きの銀次 、、いい店だ 、、、 この日も お客さんいっぱいだったよ。

さすが 人気の居酒屋だね 。  ごちそうさまでした ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room