食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › クッキーシュークリームの差し入れ トレビアン(のかな?)



2011年08月24日

クッキーシュークリームの差し入れ トレビアン(のかな?)

クッキーシュークリームの差し入れ トレビアン(のかな?)

スタッフの妹さんから 来店の際  差し入れ 頂きました。



クッキーシュークリームの差し入れ トレビアン(のかな?)

こ、この クッキーシューは 、、、、 トレビのかな? (ちょっと自信なさげ)




クッキーシュークリームの差し入れ トレビアン(のかな?)

美味しかったです ヽ(^o^)丿 いつも ありがとうございます 感謝 。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room