食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、



2011年08月14日

誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、

誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、

実際 誕生日は 7月なんだけど お客様から昨日 誕生日プレゼントとしてワインを貰ったんだ。



誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、

俺、 アルコールが体質に合わないらしく  若かりし頃は ゲロ吐きながらも飲んで 生死を彷徨い

いつも 便器の前で意識が飛んでた 、、、こればっかりは 根性だけでは乗り越えられないと自覚した。

今は 飲むと 体が真っ赤になって全身が痒くなる症状が出る 、、、体が悲鳴を上げてるのが解る。




誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、

でも せっかく誕生日プレゼントとして頂いてるんだし 、、、グラス半分くらいならいいかって事で昨夜3年ぶりのアルコール摂取。




誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、誕生日プレゼントとして頂いたワインで晩酌を 、、、

つまみは  ポチギ~っ  ポチギンギン♪    それと チーズ ♪   

なんか ワインに合いそうだと そんな気分でこの2つを選択~っ。

実際 美味しかった ♪ 

グラス 半分が適量だと感じた下戸の俺 、、、 

グラス半分飲み干して 、、、 落ちた 、、、、

朝 目覚めたら 電気ついたまんま \(◎o◎)/!

目覚ましもセットしてなかったけど 俺の体内時計が目覚めさせた (あぶねーっ 汗)



飲めないモノは無理して飲む事もないと思うけど プレゼントとして貰ったものは味わってみたかったのさ。


美味しく感じたよ 、、、 プレゼントしてくれた方の 気持ちが貼りついてたからかもね~ 。 感謝 ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room