食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店



2011年08月05日

浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

通勤途中で ほぼ毎日 この居酒屋の横を通ってる 、、、人気の居酒屋 【大関】に初めて行ってきたよ。



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

オープン当初から 活気がある店で いつか行きたいって思っててやっと具現化。

昨晩 台風の中 居酒屋にて友人とゆんたくを 、、、、




浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

洒落た お通し ♪



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

トマトいっぱいのサラダ ♪



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

地鶏~っ  美味しいっ♪



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

高菜ピラフ~っ♪



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

あかしや~っ  さんまっ♪



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

友人が先に待ってて オーダーは全部友人がやってくれてた。
今回の飲みは 1週間前 俺の誕生日だったので ごちそうするよっていう 友人の粋な計らい 、、、

ありがたいなぁ 、、、持つべきものは友人である(嬉泣)


友人の近況などを聴く 、、、、 友人が活き活き話す事で 俺は自分の事のように嬉しくなる。

人生一度っきりだもの 俺自身も楽しみたいし 俺の友人だって楽しい人生を歩んで欲しいよ。

人生なんて 山あり谷あり 、、、いい時もあればその逆もあり 、、、それぞれが波のようにやってくる 、、
友人に 今 いい波が来てる時なんだなって思ったら やっぱり嬉しい♪ 




初めて入った居酒屋だけど 料理 美味しかったなぁーっ 機会があれば又 行きたい店だ♪

食事に誘ってくれた友人に感謝 、、、祝ってくれる席での食事は特に美味しく感じたよ  ありがとね♪



浦添市 居酒屋 大関 大平インター付近 人気店

〆に食べた スイーツ 、、、 これは メニューに載ってるものではなく 裏メニュー。

裏メニューどころか お店の方の計らいで これはお店の方にごちそうになりました 感謝  美味しかった♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room