食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き



2011年08月01日

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

スタッフ達と 仕事を終えて 晩御飯 、、、 店から比較的近い焼肉屋  【焼肉ジャック】へ



焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉ジャックはリーズナブルな所が嬉しい♪  心やさしいスタッフ達が 俺の懐を気遣ってくれたのかも。




焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

スタッフと外食するのって 久しぶりな感じがするなぁ ♪ 





焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

スタッフと焼肉に行くと 、、、 スタッフが肉を焼いてくれるし 焼けた肉も取り分けてくれるし 俺はただただ食べるオンリー。

ありがたい事だ 、、、 せっかくだから 俺もそのポジションに甘んじてる 、、、やさしいスタッフ達に甘えてる(笑)




焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

こうして スタッフと食事する時間 、、、必要だよな 、、、 





焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

スタッフが楽しそうに食事してるのを見ると 嬉しくなる 、、、 スタッフの笑顔を見る事は経営者としての喜び 。




焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

みんなで キレイにやっつけたよぉーっ。  肉1枚すら残さずに完食! 白飯も残さず キレイに完食 ♪



満腹だ~っ ♪



BUT  、、、、





焼肉 那覇市 新都心 おもろまち 焼肉ジャック 炭焼き

別腹 、、、 やっぱ 食後には 甘系っしょ!


本来なら ソフトクリームを食べたかったんだけど あいにく ソフトクリームのマシーンが故障中 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン



って事で シークヮーサーシャーベットを注文 !   


ま、これはこれで美味しかったけど  ソフトクリームも食べたかったさー   焼肉の後のアイスって美味しいじゃん♪


そんな感じで スタッフと 焼肉を楽しんできたっていう話しでした~  チャンチャン ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room