食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ダイエット食 こんにゃく畑 蒟蒻 マンナンライフ



2011年07月25日

ダイエット食 こんにゃく畑 蒟蒻 マンナンライフ

ダイエット食 こんにゃく畑 蒟蒻 マンナンライフ

特にダイエットしてるワケでは なぁいよぉ!




ダイエット食 こんにゃく畑 蒟蒻 マンナンライフ

以前、差し入れで貰ったマンナンライフの蒟蒻畑を食べてますぅ!





ダイエット食 こんにゃく畑 蒟蒻 マンナンライフ

おいしぃ~っ♪   これ 、、、いいねぇ ♪

小腹がすいた時 おやつ代わりに食べても 太るの気にしなくていいから深夜にお腹が空いた時など いいかもっ!!

夜 遅い時間とかに おやつを食べるって ちょっと抵抗あったりするじゃん!


コンニャクって アリだと思いまぁす。 マンナンライフのこんにゃくばたけ~♪

一時期  喉に詰まらせて どうこうと 世間を騒がせた事もあったけど やっぱ 蒟蒻畑っていいね!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room