食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 土用の丑の日 うなぎ 蒲焼き 兄貴より



2011年07月22日

土用の丑の日 うなぎ 蒲焼き 兄貴より

土用の丑の日 うなぎ 蒲焼き 兄貴より

2011年夏の土用の丑の日は、二の丑と言って2回あります

7月21日  8月2日 、、、 と言う事で 昨日7月21日は 土用丑の日でした。




土用の丑の日 うなぎ 蒲焼き 兄貴より

去年も そうだったんだけど

兄貴から うな重弁当  差し入れで頂きました。






土用の丑の日 うなぎ 蒲焼き 兄貴より

ちょっと値は張ったけど敢えて国産にしたよって 、、、嬉しいっす。




土用の丑の日 うなぎ 蒲焼き 兄貴より

うなぎを食べるのって 、、、 1年に1度くらいしかない 、、

俺、 兄貴から去年も うな重弁当貰って それ以来のウナギだはず 、、、

庶民派の俺にとって ほんと ありがたい差し入れでした 、、、 兄貴 ありがとう、感謝。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room