食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味



2011年07月16日

ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味

ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味

差し入れでいただいた ふくれっこ ♪





ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味

まんまるの形状が特徴で目をひく~っ 以前から気になってた お菓子。





ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味ふくれっこ 金吾堂製菓 お煎餅 米菓 しょうゆ味


【ふくれっことは】
ふっくらと焼き上げ、サクッと軽い食感に仕上げました。まろやかな甘口の醤油味です。

【原材料】
うるち米、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、砂糖、植物油脂、食塩、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤

【栄養成分/100gあたり】
エネルギー・・・385kcaL
たんぱく質・・・7.8kcaL
脂質・・・1.8g
炭水化物・・・84.4g
ナトリウム・・・994mg
食塩相当量・・・2.53g


美味しかったでーす。 差し入れありがとうございました 感謝 ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room