食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ



2011年07月10日

豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

昨日、サプライズ的にブログ仲間が来店。

差し入れいただきました。なんと ジーマミ(ピーナツ)豆腐で有名な あのトミちゃんの差し入れです。



豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

ほ、ほえ~っ \(◎o◎)/! こ、こんなにたくさ~んっ \(◎o◎)/!





さらに

豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

ちんすこうも \(◎o◎)/ ♪  美味しそうっ ♪



さらに

豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

幻のちまきもっ \(◎o◎)/!    この幻のちまき 、、、その存在すら知らなかったです。

幻のちまき らしいです!!  そのちまきは昨夜 晩御飯としていただきました。

さすが 幻と言われてるだけあって 激ウマでした ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

ジーマミ豆腐も こうして いろんなバージョンがあるんだね~ ♪

もちもちプルプルの食感  ジーマミ豆腐といえば トミちゃん と言われるほど有名なトミちゃんのジーマミ豆腐。

まだ 食した事の無い方は 是非 おすすめしたい 、、、これは マジ美味しいから ♪




豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

、、、と言う事で さっそくいただこうかな ♪




豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

本当なら 器に移して食べた方がいいんだろうけど 俺はカップに直接たれを入れて食うっ♪



豆腐(ジーマミ、ピーナツ) トミちゃん 差し入れ

\(◎o◎)/!おぉ~っ   もちもち感 すっげぇーっ !!

しかも 味も最高 ♪  さすが ジーマミ豆腐の代名詞ともなっている トミちゃんのピーナツ豆腐♪

久しぶりに食べたけど やっぱり素晴らしい!!  ほんと 美味しかったです。



今回 この差し入れを持って来て下さったのは 、、、


沖縄市のブロガーさん 、、、 中の町子さんとmozzariさん 、、、そして その2人が連れてきた初対面のブロガー ピンモさん。


こうして ブログを通して素敵な出会いがあります。


たかがブログ   されどブログ。



実際 web上のブログのおかげで リアルに素敵な方たちと関われたりしています。


webとリアルの融合 、、、 いいね!!   


沖縄市という遠いところから足を運んでいただき ありがとうございます。

こうして 支えて下さる方が 、、、 こんな俺みたいなのに関わって下さる方が居てくれる現実が嬉しいですね。

(3人の写真は別ブログ TAKEMI's Collectionにて)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room