食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より



2011年06月30日

伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

ブロ友 ひるめしさんから サプライズ的に 差し入れが \(◎o◎)/!


今回は 、、、 伊勢うどん !!  うぉ~っ  食糧っ 、、、嬉し~っ ♪




伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より
伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より
伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

これで しばらく 生きていけるぅぅぅっ  (嬉泣)





伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

さっそく  食うっ !   冷蔵庫にあった具材で 、、、 ブロッコリー  青ねぎ 天かす 以上!





伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

うどんに ブロッコリーって 、、、 なんてツッコミは野暮 、、、冷蔵庫にはこんなのしかねーんだよ(泣)





伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

おぉーっ  美味ぇぇぇええええっ !

あまりの美味しさに 、、、、 即 完食  、、、、




しかし 俺は大食い 、、、


空腹が 満たされぬがゆえに 、、、、





伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

味噌煮込みうどんのスープに ライス 投入っ !





伊勢うどん サプライズ差し入れ ブロ友より

うめぇぇぇ  しかも めっちゃ 腹 膨れてるぅうぅう   

やっちまったなぁー  食い過ぎたかぁー  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


幸せでしたー♪   ひるめしさん 海の向こうからの差し入れ いつもありがとね  感謝 ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room