食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › 名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)



2011年05月19日

名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

今週月曜日 、、、雨の中 腐れ縁の友人達と名護市の久志岳ゴルフガーデンでラウンドしてきた。
大雨 どしゃ降りのハードなコンディションだったので 貸切状態でのラウンド 、、、
コンディションは悪かろうが ある意味 これだけの敷地を貸切で遊べるってのは贅沢なのかもしれん。


名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

久志岳ゴルフガーデンはショートコースのゴルフ場で 僕らは大体 早朝から行って 2ラウンドする !



名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

18ホール 1ラウンドが ¥2000  そしてなんと 2ラウンドめが ¥1000 というありがたい料金設定!
つまりショートコースながら ¥3000で朝から夕方くらいまで36ホールしっかり健全に遊べるのであーる。(健全って大事!)



名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

このショートコースをラウンドするのは2か月に1回のペースで 無理せず集まれるペースにしてる。
俺の休日 月曜とか火曜日に 友人達は休みを調整してくれているので持つべきものはやはり友人である!



名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

夜の居酒屋でワイワイするのも楽しいけれど やっぱり昼間から体を動かしたいってのもある!!
社会人になってからというもの スポーツの趣味がないと 友人達との集いが居酒屋中心になるのは否めない。



名護久志岳ゴルフガーデン (クラブハウス内にある食堂)

元々こう見えて(どう見えて?) 体育会系の俺なので体を動かさないと ほんとストレスが溜まる 、、
でも 年齢が年齢だけに あんまり激しいスポーツだと体がもたない (汗)

って事で 約2年前に出会った ゴルフというスポーツは丁度いい運動なのかなって思ってる。

金銭的に そして時間的にも 余裕がある生活をしている訳では無いのでなかなか没頭してまで向き合う事は出来ないけれど
仲間と会ってゆんたくする必要な時間だと思ってるから このスポーツはずっと続けていきたいな。



、、、、って 画像と 記事内容は全く関係ない感じで進行してるけど
写真は 久志岳ゴルフガーデン クラブハウス内にある食堂で食べた 生姜焼き定食。
友人のおごりっす ! 俺が車を出して友人を那覇から乗せて一緒に来るのでガソリン代みたいな感じで
毎回 昼食はごちそうになってる 、、、ありがたいね、 感謝 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room