食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産



2011年05月18日

旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産

旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産

群馬県のブロ友 ちはるさん がサプライズ的に沖縄に遊びに来てて\(◎o◎)/!

突然店に現れたので ほんとビックリ!   その時に差し入れ お土産で頂いたのが 本舗清月堂の旅がらすです。



旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産

このお菓子をいただいたのが先週の土曜日でした。  ちはるさんは姉妹3人で来沖 、、、1泊2日の強行スケジュールとの事!




旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産旅がらす 群馬県の銘菓 本舗(清月堂) お土産

1泊2日で来沖するなんて かなり かなーり 沖縄が好きって事だね。
姉妹3人で休みを合わせての来沖  仲良し美人3姉妹 、、、差し入れありがとうございます 感謝。

差し入れで頂いたお土産はスタッフで分けました~ ありがとうございました ヽ(^o^)丿




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room