食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス



2011年05月02日

沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス

沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス

これは てぃーだブログをやってる人なら もちろん知ってるであろう 、、、
浦添市牧港にある 【てぃーだスクエア】 内にて 販売している 【ポテてぃーだ】 なる 沖縄限定スナック菓子っす!



沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス

このポテチの不思議な味は 、、、ちょっと クセになるかも 、、、。
ポテチなのに 甘いっ!  甘いんだけど ちょっと しょっぱい 、、、  うーん 甘じょっぱいっていう表現が合うのかな?




沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス

その辺で手に入るポテチとは 明らかに違うっ!  差別化 ! 差別化 !   確実に差別化 出来てるね。




沖縄限定 スナック菓子 ポテてぃーだ ポテトチップス

美味しかったでーす 。  アイススケートをテレビで見ながら ポテてぃーだ 食ってました ♪

この ポテてぃーだ 、、、てぃーだスクエアで発売中!  気になった方は 浦添市牧港の てぃーだスクエアへ GO~っ ♪

俺は   笑顔の素敵なこの方から  差し入れで頂きました 。   

久しぶりに食べたいなーって思ってて 近々 てぃーだスクエアに買いに行こうって思ってた時に ナイスタイミングのサプライズ差し入れだったよ。

ありがとうございます、感謝~っ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room