食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 田芋パイ&チーズケーキ 那覇新都心 きん田&龍の蔵 



2011年04月16日

田芋パイ&チーズケーキ 那覇新都心 きん田&龍の蔵 

田芋パイ&チーズケーキ 那覇新都心 きん田&龍の蔵 

お客様から 田芋パイと田芋チーズケーキの差し入れを頂きました。 おそらくこれは 、、、那覇新都心にある きん田&龍の蔵 のじゃないかな?!





田芋パイ&チーズケーキ 那覇新都心 きん田&龍の蔵 

俺は 田芋パイを貰いました 、、、 自宅に持ち帰ってきたよ 、  美味しそうだね~ ♪





田芋パイ&チーズケーキ 那覇新都心 きん田&龍の蔵 

美味しかったです。  田芋パイ ♪    美味しいのを食べてる時って幸せ~ ♪     ありがとうございました  感謝゚・。+☆+。・゚・。+☆+。




=======================================================================
店名 きん田&龍の蔵 那覇新都市店 (きんた&たつのくら)
TEL 098-963-9477
住所 沖縄県那覇市天久1-28-31
営業時間 10:30~19:30
定休日 日曜日
=======================================================================




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room