食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 流求茶館 手作りちんすこう 御客様からの差し入れ



2011年03月19日

流求茶館 手作りちんすこう 御客様からの差し入れ

流求茶館 手作りちんすこう 御客様からの差し入れ流求茶館 手作りちんすこう 御客様からの差し入れ

お客様から 差し入れを頂きました 。 これは ” 初 ” ♪    ちょっとしたブランド ” 流求茶館 ” の ちんすこう です !!

流求茶館 手作りちんすこう 御客様からの差し入れ流求茶館 手作りちんすこう 御客様からの差し入れ

ゴマの入ったタイプと プレーンタイプがありました。

甘さひかえめで ほんと 美味しい ♪  沖縄に居ても なかなか ちんすこうを食べる機会は無い 、、、

ちんすこう自体 久しぶりだから それだけでもきっと 美味しく感じるんだろうけど

いやいや このちんすこうは 間違いなく ハイレベルなちんすこうだぞっ!!  ほんと 美味しかったです ♪



この差し入れは 今月で沖縄を離れなければならないというお客様からいただいたものです。

カルテを見ると 平成18年から ずーーーーーーっと 当店を利用して下さって 当店を支えてくれていたお客様です。 

ずっと担当させていただた お客様 、、、  もう沖縄を離れるという事で 今までのようにカットで来店は出来なくなります。



内地の方に行っても たまには 沖縄に来るハズ 、、、 その時は又 カットしに来ますと言ってくれました。

こういうのって いいな  、、、  僕らもお客様に支えてもらってたし お客様の役にも立っていたんだと解る瞬間 、、、

美容師やってて良かったと思える瞬間です 、、、 


今まで 当店を支えてくれてありがとうございました。   沖縄に遊びに来る際には 是非 又 カットさせてください 。

感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚  多謝



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room