食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ



2011年03月07日

ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ

ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ

母と姉が この前 お客さんとして来店 、、、 その時の差し入れ ♪  ケンタく~ん ♪




ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ 

なかなか ケンタくんを 食べる機会が無い 、、、



ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ

ファミチキとかは 手軽にコンビニでゲット出来るけど ケンタくんは そうもいかない !!



ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ

おぉ~っ  愛しのケンタくん 、、、 どのくらいぶりに会うかなーっ   かなーりひさしぶりじゃ~ん ♪



いっただきま~す !!



ケンタッキーフライドチキン KFC 差し入れーっ

うめーっ \(◎o◎)/ ♪    母ちゃん、 姉ちゃん   差し入れ 感謝 ♪   美味しかったっす!!

ほんと なかなか ケンタッキーって 食べる機会無いんだよねー 。

やっぱ オイシイ 、、、  ケンタくん   すばらしいよぉ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room