食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店



2011年02月24日

リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

t-guma (てぃーぐま) のマネージャー 白川MGが 来店してくれました 。  




そして なんと 天ぷらの差し入れを いただきました 。 沖縄風天ぷら かな~り たくさんです \(◎o◎)/



リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

かき揚げ風の野菜天ぷら ありーの、 いか、さかな ありーの  テンション アゲ ↑ アゲ ↑ ♪




リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

美味しかったです 、 ありがとうございます ♪    天ぷら たくさんいただいたので 、、、




リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

職場で 食べきれなかったかった分を 自宅に持ち帰って 晩御飯に ♪






リゾートファッション t-guma 白川マネージャー来店

沖縄風の天ぷらは 、、、、 やっぱ ソースかな?!   

職場では 何もつけずに食べたけど 自宅では ソースつけて食べたよ 、、、 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  美味しかった♪



t-guma マネージャー 白川MG  御来店 、、そして 差し入れ   ありがとうございました。 感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room