食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ



2011年02月09日

カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

友人と 月に1度の夕食会 、、、 今回の食事の場所は 、、、小禄にある coco壱番屋 、、、 そう カレー屋さんであ~る。




カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

ココイチに来るのも かなり久しぶり 、、、 誰かと外で食べる時って 居酒屋か カフェ って感じだから 、、、 久しぶりのココイチ 嬉しいね♪




カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

俺がチョイスしたのは 期間限定 2月末までって書いていた グランド・マザー・カレー というヤツ 、、、何となく 期間限定という言葉にやられたっ!





カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

友人 息子の選んだカレー




カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

友人の選んだの





カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

そして 俺が選んだの





カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

いただきま~す ♪




久しぶりに食べる ココイチのカレーは 美味しかった~っ




カレー屋 coco壱番屋 カレーハウス 那覇市 ココイチ

ごちそうさま~っ ♪

いつものように また ここの晩御飯 、、、 友人のお世話になっちゃいました  いつも ありがとう Y君 !

俺なんかより セレぶな彼に 毎月 晩御飯 、、、世話になってる俺っす 。

このスタイルは 遡る事 高校生の頃から 、、、、、、 ずーーーーーーっと世話になり続けてる感じっす 。

いつか俺がセレブになったら  お返ししてやろうと思うのだが その見込みの無い悲しい俺の生き様なりっ (泣)


毎月 毎月  ありがとう 感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room