食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎



2011年01月27日

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

ブロ友の ひるめしさんが 来沖してるという事で昨夜 おもろまちの居酒屋 喰いしん坊太郎にて オフ会がありました。

俺は 仕事を終えての参加だったので 30分~1時間 くらいしかその場には居なかったけど

ま、参加する 、、、顔 出す事に意義があるのかな 、、、って事で 写真だけ貼り付けておきます。

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

那覇市 居酒屋 新都心 おもろまち 喰いしん坊太郎

オフ会に お誘いありがとうございました。 ひるめしさんのスケジュールに合わせて ちょっとでも顔 出せて良かったです。

また 集まる際は お声かけ下さい  では  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




==============================================================================
喰いしん坊太郎 おもろまち店
【住所】 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-4-17
【TEL】 098-866-7277
【営業時間】 17:00~01:00
【定休日】 日曜日
==============================================================================




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room