食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 国場 ちゅらや 美味しい晩御飯ありがとう



2011年01月15日

那覇市 居酒屋 国場 ちゅらや 美味しい晩御飯ありがとう

那覇市 居酒屋 国場 ちゅらや 美味しい晩御飯ありがとう

年末以来 、、、国場の居酒屋 ちゅらや に行ってきたよ !   t-guma の白川MGのお誘いっす !!



那覇市 居酒屋 国場 ちゅらや 美味しい晩御飯ありがとう

仕事を終えてからの参加だったので お腹空いてるじょーっ   
晩御飯まかせますと 八重子ママにお願いして作ってもらった そばとジューシー、ポテトサラダ♪ 美味しかった  ママの愛情たっぷりやっ!




那覇市 居酒屋 国場 ちゅらや 美味しい晩御飯ありがとう

そのほかにも 色んなおつまみ 料理が並んでたんだけど 俺は晩御飯をしっかり食べて満腹になってたので 
他の料理まではさすがに手がつけられない(笑)




那覇市 居酒屋 国場 ちゅらや 美味しい晩御飯ありがとう

今回誘ってくれた t-guma のマネージャー白川さん 

今日 初めて出会った 台風の芽の代表取締役社長  渡久地さん

そして すでに何度か お会いしてる MC&レポーター&ナレーター 梅潤さん

今日初めて 顔合わせした 株式会社プロスペクトの 嘉数さん




素敵な時間を過ごせました 、、、 とっても パワーを注入させてもらいました ありがとう  感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+




前回の ちゅらや の記事は こちら 

================================================================
食事処(ちゅらや)
〒902-0075 那覇市国場978番地
TEL 098-854-8226
================================================================


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room