食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ



2011年01月05日

ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ

ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ

年末に友人から差し入れ 頂きました~っ ♪ いつもいつも ありがとうございます ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・



ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ

サンフィガロって箱に書いてある 、、、 クッキーの名前かな? 会社名かな?



年末に食べる時間が無かったので 本日  箱 、、、 オープン ♪


ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ  

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  嬉しいなぁー セレブ~な お菓子っ♪  いつも食べてるスナック菓子とは違うぞーっ ♪




ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ

早速 飢えてる俺は スタッフより いちはやく 試食を ♪ (オーナー権限   笑)



ギフト サンフィガロ 焼き菓子 クッキー 差し入れ

おぉ~っ   \(◎o◎)/  ハート ゲッチュー ♪   いただきまーす ♪   


もちろん 美味いっ !!



いつも いつも 娘さん共々 当店を利用してくれてありがとうございます。

昨年同様  今年も 宜しくお願いします 。


また時間見つけて ランチか ゆんたくの機会 持ちましょ~っ    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ あ・り・が・と・感・謝・



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room