食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝



2010年11月29日

パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝

パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝

わが弟の奥さんから 先日 パンの差し入れを頂きました。 あ~ どこのパン屋さんのだろ~ 聞いてな~い 。





パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝

お~っ ♪ \(◎o◎)/ ♪ ♪

美味しそうっ ♪   仕事を終えて スタッフと争奪戦が始まりましたっ !

オーナー権限で 俺が一番美味しそうなのを選びました !!

うそピョン ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   

レディーファーストで 女性スタッフが選んだ後に残ったのを俺は頂きました。


パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝パンの差し入れ 晩御飯 弟の奥さんより 感謝

ハムチーズ  美味しかったでーす ♪ 仕事を終えて 空腹状態 、、、差し入れが超 超 超 美味しく感じます。

ほんと ありがとう  感謝~っ  ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・




写真には撮ってないけど  俺 2個 食べちゃった  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room