食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド



2010年11月23日

スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

スターバックス ♪ スタバ~っ ♪



スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

差し入れ頂きました ♪  嬉しいな~っ  ありがとうございます。





袋の中は 、、、、 




\(◎o◎)/おぉ~っ !!






スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

こ、 これはっ !!






スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

さ、サンドイッチ!! \(◎o◎)/ ♪






スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッドスタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

スタバのサンドイッチって 、、、 初です !!   美味しそ~っ   楽しみ~っ♪






スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

見て~っ ♪  美味しそうでしょ~っ ♪






スタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッドスタバ スターバックス カフェ CAFE サンドイッチブレッド

スタッフ皆 大喜び ♪  仕事を終え 空腹状態の僕らは サンドイッチにかぶりつき~っ ♪

ほんと 美味しかった ありがとうございます。グレインブレッド チキン&エッグ 美味しかった~♪


晩御飯になりました  1食 浮きました ♪ ありがとうございました 。


スタバのサンドイッチって これから先にも なかなか食べる機会 無さそうだから

ほんと いい経験になったな~ ♪  感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room