食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖縄 ケーキ屋 浦添市 パン ドゥジェーム.ジャン



2010年11月12日

沖縄 ケーキ屋 浦添市 パン ドゥジェーム.ジャン

沖縄 ケーキ屋 浦添市 パン ドゥジェーム.ジャン

浦添のサンエー経塚シティー横にある オシャレなケーキ屋 パッと見 ケーキ屋に見えないケーキ屋 ドゥジェーム.ジャンの差し入れっす。





沖縄 ケーキ屋 浦添市 パン ドゥジェーム.ジャン

経塚シティー横にオープンした当初 2回くらい利用して しばらく足を運んで無かったなぁー

実は この差し入れを持ってきた御客様に この店を教えたのが俺だったりする 。 教えてて 良かった~♪





沖縄 ケーキ屋 浦添市 パン ドゥジェーム.ジャン

袋をオープン ♪  おっ \(◎o◎)/  パンだ!!
ドゥジェームジャン 、、、、パンもやってるんだねー。 俺が行ってた時(だいぶ前)は パン やってなかったな~。





沖縄 ケーキ屋 浦添市 パン ドゥジェーム.ジャン

お~っ ♪  美味しそう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

差し入れって 特に美味しく感じるよねー。 気持ちが嬉しいからね~ ♪

今夜 仕事を終えて スタッフ皆でいただきます ♪ 差し入れ ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


================================================================

Deuxieme Jarnee(ドゥジェーム・ジャン)

【住所】沖縄県浦添市経塚666-3 グリーンシャトー1F
【営業時間】 AM11:00~PM20:00
【定休日】 月曜日
【電話番号】 098―988-4588
【駐車場】4台

================================================================



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room