食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › マウンテンデュー Mountain Dew 炭酸飲料



2010年10月23日

マウンテンデュー Mountain Dew 炭酸飲料

マウンテンデュー Mountain Dew 炭酸飲料

な、懐かしいっ \(◎o◎)/  これ 何年ぶりに飲むんだろう??  マウンテンデュー 、 いとこからの差し入れっす!




マウンテンデュー Mountain Dew 炭酸飲料

嘉手納基地内で働く いとこは基地内で購入したらしく だいぶ安い金額で手に入ったとか言ってたような 、、、






マウンテンデュー Mountain Dew 炭酸飲料

缶の表記も 全部 英語 !  何 書いてるか さっぱりわかんねぇーっ!  味は懐かしい あの味~♪






マウンテンデュー Mountain Dew 炭酸飲料

マウンテンデュー 美味しかったよ。 ピザハット のピザも 一緒に持ってきてくれてた  ありがとね。



懐かしいマウンテンデュー 、、、自分で買う事って無くなったなぁーっ 出始めは 結構ハマッて飲んでた炭酸飲料だ。

久しぶりに飲むと 、、、やっぱ 美味しかったよん ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room