食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › スタバ スターバックス Starbucks Coffee



2010年10月17日

スタバ スターバックス Starbucks Coffee

スタバ スターバックス Starbucks Coffeeスタバ スターバックス Starbucks Coffee

本日 サプライズ的に来店 \(◎o◎)/ !!   そして スタバの差し入れ 頂きました♪




スタバ スターバックス Starbucks Coffeeスタバ スターバックス Starbucks Coffee

こ、こんなに貰っちゃいました \(◎o◎)/  ありがとうございます ♪ ♪ 






スタバ スターバックス Starbucks Coffee

スタバの差し入れ 、、、 それは 、、、







スタバ スターバックス Starbucks Coffee

クッキーでしたっ ♪  美味しそうっ  しかも 1枚が結構なボリューム !!






スタバ スターバックス Starbucks Coffee

いただきまーす、  ってか 美味しそうなので 仕事中にもかかわらず つい 食べてしまった。





う、 うめぇ~っ ♪ ヾ(*´∀`*)ノ  ♪   セレブな味だ~っ  セレブクッキーやぁ~♪




差し入れ ありがとうございます 。





サプライズ的に 来店してくださった方 、、、、





スタバ スターバックス Starbucks Coffee  

  ホリスティックサロン☆LUCIS☆(ルーキス) の

  Hatsuyo(はっつー)さん。
  





沖縄市から わざわざ 那覇新都心まで ありがとうございます。



スタバ スターバックス Starbucks Coffee

  友人にお願いされていた ココペリちゃん達を店に持ってきてくれました 。

  俺が 沖縄市のはっつーさんの店まで取りに行くつもりだったので

  ほんと ビックリでしたよー \(◎o◎)/

  はっつーさん 遠い道のりをありがとうございます 感謝~っ♪





注文してから迅速な対応に感謝です。

このブログを見てる方で ココペリちゃんに興味のある方は 

是非 沖縄市の ホリスティックサロン☆LUCIS☆(ルーキス) へ どうぞ。 たくさん種類があるみたいですよん。


===========================================================
☆LUCIS☆(ルーキス)
【住所】 沖縄市大里1-1-43
【TEL】 080-3992-3693
【ブログ】 http://lucis.ti-da.net/
===========================================================



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room