食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー



2010年09月23日

沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

友人が来店 ♪    そして なんと  差し入れ頂きました ♪




沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

クッキーです ♪

沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

さらに このクッキーも ♪


沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

そして さらに さらに ケーキまで ♪


沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

こんなに沢山の 差し入れ ありがとうございます ♪


沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

仕事を終えて 早速 ケーキの箱をオープン ♪  お~っチョコシフォンケーキ 美味そ~っ♪




沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

YU KAさん  カットよろしくね~  5等分! (5等分ってむずかしーぞ 笑)

 

沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

たいへんよくできました ♪  切り口もバッチリ ! いい仕事してるね !(ケーキカット担当 決定)



沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

フォークで食べようとすると ポロポロ崩れるので 手でいただきま~す。    おいしい~ ♪


沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

そして クッキーも 皆で分けて いただきます 。



沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

おーっ クッキーも 美味しいっ! しっかりした歯ごたえ 、、、このクッキー 美味しいぞーっ ♪

美味しい クッキーと ケーキ 、 ありがとうございます。  友人 知念っちに感謝~っ  ありがとね 。

洋菓子の店 キング のケーキは初めてっす !! 店の存在も 今日初めて知ったよ。

新しいスイーツとの出会いに感謝~  ありがとう 。





沖縄 ケーキ屋 洋菓子の店 キング 中城村 クッキー

洋菓子の店 キング
中城村南上原752-2(103)
098-895-7811
10:00~19:00
11:00~18:00(日曜)
(休)なし?
(P)2台

==================================================================



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room