食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)



2010年08月22日

那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)

那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)

国際通りにある食べ飲み放題システムの店 【想作ダイニングRiTA】 に行ってきた。 (誰やっ!ジョッキに手ぇ~突っ込んでる人はっ!)


那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)

国際通りのあちこちの壁に興南高校優勝の文字が! 週末という事と興南高校優勝が重なって 国際通りは人がいっぱい!!

那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)

人気店の【RiTA】も 例外なく御客様いっぱい! この店はメール会員になると食べ飲み放題が¥2500 というありがたいシステムだから嬉しいね。


那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)

めっちゃ料理 食べたけど 俺らしくもなく 今回は料理の写真 少なっ! かなり食ったどぉーっ 体重増量してるしっ!

那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)那覇市 居酒屋 国際通り 久茂地 RiTA(リタ)

隣の部屋では偶然にも知ってる顔が!\(◎o◎)/ 沖縄 狭っ(笑)
誕生日を祝ってました おめでとー ☆彡(^_^)∠※ PAN!  ケーキ いいはずよぉーっ ♪


で 僕らは 男性3人 女性2人  、、、 
ビジネスの可能性について 経営者ならではの談義、ディスカッションの集まりでした。

それにしても 、、、5人中 3人が ノンアルとは (笑)  飲み放題なのにね~ アハハ 



RiTAの店主、 てるさん 美味しい料理をありがとうございます。
奥様の OKAMIさん 、 いつも素敵な笑顔での接客 心 癒されます  ありがとうございます。


で 、 sonanさん  たまごんさん  a.k さん  まきさん  
楽しい時間、 学びある貴重な時間をありがとうございます。

また 機会を見つけて ディスカッションしましょう。

 
今度の集合場所は 渡嘉敷島 阿波連ビーチっす 、、、    ちがうかっ!   



===================================================================
【想作ダイニング RiTA】 (メール会員になるとお得です ♪)
電話.FAX:098-861-7771
住所:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-3-19 冨士ビル2F
営業時間:18:00~1:00 (休業日:日曜日)
ホームページ http://mail.netlink.ne.jp/rita/
===================================================================
===================================================================




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room