食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS



2010年08月17日

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

先日 友人から差し入れを頂きました♪ このケーキは 初 !! PETITS FOURS という店のケーキです。



とにかく 言葉よりも 、、、 画像をどうぞ ♪ (みーはんじゃーしてね 笑)




沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

やばすっ!

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

全部 美味しそうっ ♪

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

迷うっ 、、、

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

どれもが 美味しそう 、、、

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

ど、どれにする 俺っ?!

沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

どれを食べても きっと美味しい ♪


沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

美味しかったです 。 ありがとう ♪  スタッフも喜んでました~  ありがとうございました 。





沖縄 ケーキ屋 プティフール PETITS FOURS

おまけっ♪   綿菓子も頂きました ♪ お祭りやってたから 買ってきたってさーっ  ありがとー 俺ひとりで食べたよ(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room