食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ



2010年08月07日

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ

前回も手作りのケーキを頂いたんだけど また 今回も ブロ友Yottoさん が手作りケーキを持ってきてくれたよぉ~\(◎o◎)/!!



これっす !! \(◎o◎)/

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ



ビックリしたよっ \(◎o◎)/   チーズタルトっす !!

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ



こんなの作れるんだっ?!\(◎o◎)/  前回のシフォンケーキもビックリしたけど!!

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ



仕事を終えて スタッフ皆で頂く事に ♪

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ




スタッフ皆 感激~っ ♪  なんて 濃厚なチーズの味 !! すげー濃厚っす ♪

ケーキの差し入れ 手作り ハンドメイド スイーツ




Yotto さん  美味しかったです ♪  ありがとうございます。

見た目のケーキのビジュアルも良かったし 味もバツグン ♪  ほんと 感激しました。

ありがとうございました~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪   男性がスイーツ作れるって 凄いね~っ !





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room