食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › バースデープレゼント 香水 クリーン ウォームコットン



2010年08月06日

バースデープレゼント 香水 クリーン ウォームコットン

バースデープレゼント 香水 クリーン ウォームコットンバースデープレゼント 香水 クリーン ウォームコットン

友人からバースデープレゼントに 香水(オーデパルファム)の クリーン(ウォームコットン)を頂きました ♪

このCLEAN(クリーン)という香水を知ってる人が このブログを覗いてる方で どのくらいいるかな~っ?!
知らない方の為に 安価な香水ではないって事を書いておくよ。 
俺も欲しいと思ってて なかなか手が出ない価格の香水、、、BUT 過去に1度だけ持ってた事がある。 【過去記事参照 笑】

バースデープレゼント 香水 クリーン ウォームコットン

今回 こうして 偶然にも 俺の元に現れた香水 CLEAN ウォームコットン 、、、
大事に 大切に 使わせて貰います。  フラッシュバックする香りだよ 、、、1年前に!
フラッシュバックは キライじゃないよ。 過去の出来事はもう、キレイな想い出に変わってるから ♪
友人へ  高価なプレゼントをありがとうございます (俺 自力で買えねぇ~)


ξ*^▽^*ξ  過去の愛方とは 彼女だったからこその濃密に楽しい時間があったし 今でもほんと彼女には感謝してるんだ。
自分に深く関わった全ての方が幸せになってくれればいいと心からそう思う。
今の自分が存在するのは 過去に自分を磨いてくれた方が居てくれたからこそ 。


友人から貰ったプレゼントの包みを開けた時 CLEAN の WARM COTTON が出てきた時は 
ほんとビックリ\(◎o◎)/したけど 、、、マジ ビックリしたけどっ !!
大好きな香りなんだよね~っ この柔軟剤ダウニー調の香りがね ♪ 


ココ最近は ブルガリブルーの香水を使用してる俺だけど 、、、基本はCLEANの香りが好き ♪ (ただ高くて買えない  泣)



プレゼントしてくれた友人に会うってわかってる時は この香水つけていこうっと ♪ (男前度 120% UP するらしいよ 笑)

ありがとう ありがとう  高価なプレゼント 感謝 ♪  俺のツボにはまってるよ~ん ♪ ナイスです ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room