食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ



2010年08月03日

那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ

那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ

友人2人が遊びに? いやっ 客として来店♪(ありがてー♪) その時 頂いた差し入れっす 新都心の人気ケーキ屋 パティシエ ジョーギのケーキ ♪

那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ

パティシエ ジョーギの名を 一気に広めた 人気のケーキ ” 新都心ロール ” っす !!


那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ

スタッフ5人分 、、、5等分に切ろうと いつになく真剣な顔のスタッフ (笑)


那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ那覇市 新都心 ケーキ パティシエ ジョーギ ロールケーキ

仕事を終えて スタッフ皆で頂きました ♪  美味しかったです 、、、 ホントに美味しかったー ♪
2人の大好物だという事で選択したケーキらしい 、、たしかに美味しかった♪ スタッフも喜んでたよー。

ケーキも美味しくって 嬉しかったのはもちろんだけど
俺的には こうして会いに来てくれるのが 一番嬉しいんだよねー 。

友人達は 俺がブログをしてる事も知らないし 俺もわざわざ教える事もなく今日に至る 。
ありがとう ありがとう 感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


=====================================================================
【 ル、パティシエ、ジョーギ 】
〒900-0003 沖縄県那覇市安謝2丁目3番地10号
TEL: 098-868-7393
営業時間: 10:00~20:30迄 定休日:第4水曜日
HP: http://jyo-gi.main.jp/
=====================================================================






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room