食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料



2010年08月01日

綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料

綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料

昨日 鳥壱女将メタボン さんからバースデープレゼントとして頂いた美容バランス飲料【SHISEIDO 綺麗のススメ】 ♪

綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料

体内にごく微量しか存在しないため、これまで、その働きが長く解明されてこなかった「D-アミノ酸」というアミノ酸があるんだけど

資生堂はまず「D-アミノ酸」の分析方法を、九州大学大学院薬学研究院と共同で確立、特許取得。
その後、独自の研究を重ね、「D―アミノ酸」に美容効果があることを発見 。


資生堂は「D-アミノ酸」を豊富に含む素材を探索し 重久盛一酢醸造場(鹿児島県福山町)の玄米黒酢に多く含まれていることが分かりました。

資生堂が発売する美容バランス飲料「綺麗のススメ」には、この重久盛一酢醸造場の玄米黒酢を配合。


コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維などもバランスよく配合。
簡単に言うと 飲み続けることで内側から美の基礎力を育むことができるって事だよね。



綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料綺麗のススメ SHISEIDO 資生堂 美容バランス飲料

\(◎o◎)/ こ、こんないい成分のドリンクなら 独り占めするより シェアー しなきゃ~っ !
って事で 10本入ってたので 店に持ってきて スタッフ5人で 2本ずつ頂く事にしました。




僕に って事で 誕生日プレゼントとして貰った 美容バランス飲料 なんだけど
ほっとけない かわいい子達が 店に4人ほど居るので 鳥壱女将メタボンさんに悪いと思いつつ 皆で美味しく頂いてます。



誕生日プレゼント ありがとうございました ♪ 
美味しいです 気持ちが嬉しいです ♪  ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ感謝 ~~ ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room