食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます



2010年07月30日

サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

  本日 来店の御客様から

  ほんと 唐突だったのでビックリ \(◎o◎)/

  差し入れというか バースデープレゼントを頂きました ♪

  予期せぬ出来事に 慌てたよぉぉぉぉ \(◎o◎)/

袋を開封してみると 、、、






サプライズ バースデープレゼント ありがとうございますサプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

これは 、、、、ジュエリークロス 、、、 宝石、貴金属、時計などをクリーニングするクロス 。





サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

そして 、、、 もうひとつの袋を開封してみると 、、、





\(◎o◎)/ 








サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

ろ、ロレックス~ \(◎o◎)/







サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

では 無くて 、、、








サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

  カワイイ カワイイ

  携帯ストラップでした~っ ♪

  そりゃーもぉ~

  超 超 超 かわいいストラップ ♪






サプライズ バースデープレゼント ありがとうございますサプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

これは キラキラビーズで造られた テディーベアー!! おそらく オーストラリアのスワロフスキービーズ使用かとっ (俺 判断)




サプライズ バースデープレゼント ありがとうございますサプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

スワロフスキー5301のジェットナット2X 3mmやパールビーズで構成されたストラップかと 、、、(俺 判断。  けど結構いい線いってる筈)




サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

  ただ 、、、俺の携帯には

  松山にある 【ストーンショップ舞】 にて作ってもらった

  TAKEMI オリジナル クローバー携帯ストラップが付いてるので

  この携帯ストラップの代わりなんて無いと思ってるんだ 、、、、

  

  


ごめんね ごめんね~っ





過去の携帯ストラップ~っ !




今は これじゃ~っ!

サプライズ バースデープレゼント ありがとうございます

キラキラ テディーベアーストラップ & CACIO EXLIM 13.0 MEGA PIXELS  au携帯のコラボレーションじゃぁぁぁああ ~っ♪


超 お気に入りじゃぁぁあああ~っ  

どーっすか どーっすか?! 美川 憲一バリに輝いてますか~っ 俺の携帯!! 

それとも 魅川憲一郎バリですか~っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



プレゼントありがとうございました 。 
大切にしまーす  というより使用する事でプレゼントは活きてくると思うので使わせてもらうよ~ん ♪  





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room