食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ



2010年07月29日

ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ

ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ

昨日 、、、御客様をカットしていたら 友人が唐突に来店 、、、メール等で約束した訳でなく 唐突に来店 !
『 おめでとうっ ♪  連絡してから来たら サプライズじゃないでしょー?!』 って ケーキを渡して帰ってったよ~。




ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ

袋を開けてみると 、、、Pizzeria 『MARINO』 の 文字 ♪  ありがとうございます 。



ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ

そして ケーキの箱に付属してたのが 、、、 大きいロウソク4本と 小さいロウソク5本 ♪






ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ

7月28日 、 俺は 45歳になったよ~っ !  四捨五入すると 、、、 とうとう 50代になったね~ !!



ケーキ Pizzeria 『MARINO』 イタリアン マリノ

おぉ~っ \(◎o◎)/ 美味しそう ♪  ありがとうございます   幸せだな~ 。

いい誕生日になったなぁー 。  サプライズという粋な事してくれた友人に感謝 。

マジ ビックリしたっちゅーにっ !   ほんと ありがたい  ありがとうね~。



そして 嬉しかったのは いくつものお祝いメールが来た事 ♪

本土の方からも メールが来ました。 ビックリする方からのメールもありました。

おぉ~ 覚えていてくれてたんだ~っていうくらい 久しぶりに連絡してくれた方もいたし

今年のバースデーは ほんと 多くのメールが来たように思う。

メールしてくれた方のどのくらいの方がこの記事を読むかは知らないけど

この場を借りて お礼を書いておきます 、、、ほんと 嬉しかったです 。ありがとうございます。





恵まれてるなぁ 俺 、、、、 支えられてるなぁ 俺 って ほんと ほんと そう思った 、、、、 ありがとう 。


昭和40年7月28日に 俺をこの世に産んでくれ、そして今日まで育ててくれた親に感謝する日  それが バースデー 。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room