食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 



2010年07月24日

土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

7月20日 …夏の土用の入り 7月26日 …夏の土用の丑の日 、、、、TVでも うな丼、うな重がCMでよく出てくるね。



美味しそうだな~って 見てるだけだった俺の元に 神が微笑んだぁ~♪  差し入れ 、、、うな重っす♪ しかも国産(鹿児島産) ♪



土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

うな重 5個 、、、スタッフ人数 頂きました~っ \(◎o◎)/ ♪   
いいのか~?  いいんだなっ! ラッキーだな ! 感謝~っ   それにしても 、、、すげーっ !





土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

うな重と一緒に 人数分の伊右衛門のお茶も 人数分っ! \(◎o◎)/  いたれりつくせり ありがとうございます。




土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

うなぎ ってさぁ 、、、 なかなか 出会う料理じゃないんだよー (庶民派 俺)
最後に食べたの 、、、いつだろー?  思い出せんっ   きっと 俺が最後に口にしたうなぎは 回転寿司のうなぎっぽいな 。



土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

うちのスタッフもテンション アゲ ↑ アゲ ↑   皆もウナギ 1年くらい食べてないかも~ みたいな事を言ってる 、、、俺と同様 皆 庶民 。






では 、、、




ブログを見てるアナタには 悪いとは思いつつも 、、、




早速 うな重を食させていただきます ♪




土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 



土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 



土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 



土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

PCで見てる人 、、、どう?  俺の会心のフォトショットっす!! めちゃ美味しそうでしょーっ みーはんじゃ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

昨日 差し入れで頂いた Jimmy's のチョコケーキも半分残してたので 本日 残り半分 頂きました ♪ 甘系は別腹っす ♪



土用 丑の日 ウナギ うなぎ うな重 うな丼 差し入れ 

  差し入れ ありがとうございました 。

  ジミーのケーキはスタッフの友人からで

  うな重は 俺のアニキからでした 、、、 兄貴 かっちょえー ♪

  兄貴には 昼飯 おごってもらったり しょっちゅう世話になってるね。





自分を取り囲む 周りの方の支えあって 生かされてるって思います 。

ありがとうございます 、、、 ほんとに ありがとう  感謝しています ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+ 


うなぎ 、、、 美味しかったよ~っ  最高っ !!  気持ちも貼り付いてるから格別に美味しく感じたね ♪ ありがとう ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room