食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗



2010年07月22日

那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗

那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗

こうして店の入り口の写真を貼り付けてるけれど 実際その店舗に行ったワケでは無いよ。まだオープンしたばっかりの店っす♪




当店 Tux Hair (タックスヘア) 向かいにファミリーマートがあるんだけど その裏にあるビルの1F。





那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗

  元々 居酒屋 小樽食堂があった場所って言えば解りやすいかな?

  小樽食堂は 2,3度行った事がある 。

  ただ 俺って酒が飲めないから 店舗近くの居酒屋 、ほとんど行ってない(汗) 

  新都心って居酒屋 多いのにね~っ 、、、





  
今回 焼肉店がテナントに入ったらしく 店からめっちゃ近いので気になってるけど
焼肉って食べる機会が少ないんだ 、、、俺の焼肉頻度は 2ヶ月1回 年間6回くらいっす(泣)

那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗


誰か早く行って この店の情報をブログとかでアップしてくれないかな~っ?!
値段設定とかの情報もまだ 俺は何にも解りませ~ん。


ただ店舗から近い店なので いつか行くはずっ 、、、(記事ネタの為に  笑) 


今回はまだ その店には行ってないけど 新しい店が出来てたよ~っていう 告知っす 。

また実際 足を運んだ時には記事にしますね~



那覇市 新都心 焼肉店 和牛一頭流 おもろまち 新店舗

======================================================
焼肉店 和牛一頭流
【住所】沖縄県那覇市おもろまち4-12-9 SAIBLD1F
======================================================




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room