食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツ



2010年07月22日

ジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツ

ジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツ

差し入れ頂きました~っ♪ これはっ 大好物っす 宜野湾のジャーダン !! 俺の中のキング オブ スコーン♪ 人気あるよねー Jardan!



オープン ザ ふくろっ !!






\(◎o◎)/ おぉ~っ  ♪





美味しそうっ !!   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツ


やばいねっ 、、、、早く 仕事終わらせて ジャーダンのスコーン 食いてぇ~ぇぇぇぇぇっ ♪







って事で






即 シャッター閉めて 営業終了 !!








ちがうかっ!





(≧∇≦)ノ彡バンバン!







ちゃんと仕事をして 仕事終了後に 頂きました ♪


ジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツ

しっとりした食感のジャーダンのスコーンは 美味しいし食べやすいです。
どんなスコーンでも それぞれの特徴と良さがあるのかもしれないけど
俺は喉が渇きそうなパサパサ食感のスコーンよりは しっとり系が好きみたい。




ジャーダン!スコーン Jardan! 宜野湾市 スイーツ

6個入ってたので 俺だけ2個貰いました~っ(ラッキー♪)   ジャーダンのスコーン 美味しかったです♪

差し入れありがとうございました 感謝~っ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





======================================================================
Jardan!(ジャーダン)  
■宜野湾市大山3-23-1メイキャッスル1F
■TEL:098-890-3736
■営:10:00~20:00
■休:日曜日
======================================================================




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room