食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店



2010年07月16日

那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店

那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店

ちょっと前の写真だけど 記事にしてなかったから   記事にしとこーっと !!  新都心 、 おもろまちのジョイフルっす !

那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店

ファミレス自体  そんなに利用する方でもない 、、、、  ジョイフルって かな~り 久しぶり~っ ♪


那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店

  ファミレスは 、、、、

  普通のカフェに比べると メニューの種類が多いから

  選ぶ時 迷う !!

  今回も 結構 迷った  迷って 迷って 迷った挙句に






俺が 注文したのは コレ !!


那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店

焼きさば定食 ♪   さば 食べるのも 久しぶりだなぁ~っ !!




那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店那覇市 ファミレス ジョイフル 新都心 おもろまち店



ちょっと 喋ってたら  、、、、  \(◎o◎)/   も、 もう 出勤時間?!



でも 慌てない  慌てないっ !!


新都心内で食事してると 職場から近いので助かるねー 。  久しぶりのジョイフル飯!  良かったよん ♪ 


あ、記事と関係ないけど 今日 このブログのアクセス凄いっ !! \(◎o◎)/      覗きに来てくれてありがとうございます ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room