食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝



2010年07月15日

スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝

スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝

ちょっと前に 友人から 差し入れ頂きました ♪  今年 初のスイカです ♪  スイカってほんと 食べる機会がないんだよ~っ

スイカの差し入れで 気持ちが一気に 夏バージョンに切り替わりました 。

夏の風物詩、 スイカの差し入れ 感謝です ♪



スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝

そして 、、、 パイナップル  、、、 これも ほんと 食べる機会って少ない 。

(一般家庭では 結構 食べる機会ってあるのかな??    独り者の俺には無縁のフルーツっすよん)




スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝スイカ パイナップル みかん フルーツの差し入れ 感謝

そして ハウスみかん ♪    果物の差し入れ ありがとうございます。

ほんと 果物って 買わないから 食べる機会って 無い 無い  無いっす !!  

ミカンも久しぶりに食べた気がする 、、、 美味しかった  ありがとうございました  感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room