食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › シフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズ



2010年06月27日

シフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズ

シフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズシフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズ

このケーキ 、、、手作りです ♪ ハンドメイドです 、、、愛情いっぱいです(多分)   差し入れで頂きました (完全にサプライズ)

シフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズシフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズ

ブロ友 Yotto さん の手作り シフォンケーキです 。 あ、Yottoさんって 男性です!!  
男性が手作りシフォンケーキの差し入れを持って来た~っ! 今の時代 男性でもスウィーツ作れる人が増えてるのかな~?!


シフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズシフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズ

スタッフ5人で分けると ひとりぶんが結構な大きさっ \(◎o◎)/  それは それで 俺は嬉しい ♪ 大食いだからさっ !! 
ケーキの周りを彩っているデコレーションがまたまた可愛かったりする ♪  Yottoさんの風貌からは想像できねぇ~っ(爆)



シフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズシフォンケーキ 手作りの差し入れのサプライズ

ビジュアルだけでなく 、、、味 、、、うめぇ~っ ♪  マジっすかぁ?! これ 売れる~っ Yottoさん 売れるよっ !!
もちもちっとした食感のシフォンケーキ 、、、 スウィーツ食べてる時って幸せだな~♪

スタッフ達も 美味しい~っ って 喜んで食べてました 。 女子は甘いの 好きです  あ、俺はその女子達より甘いの好きですけどっ!


、、、 しかし 、、、 ホントに作ってくるとは 、、、 酔った勢いで言ってるだけかなって思ってた(笑)

美味しかったです 感謝~   そして カットもしてくれて ありがとね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room