食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール



2010年06月27日

那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール

那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール

ブロ友 scrollさん が 来店の時に差し入れを持ってきてくれました ♪ 新都心でも人気の 【パリのパン屋さんボンジュール】のパンです。

那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール

ちゃんとスタッフ人数も考えて下さって 、、、ありがとうございます 。 奪い合いの喧嘩は避けられました (笑)
開封したその場で食べようと思いましたが 僕は持ち帰って 晩御飯にしよーと 家に持ち帰りを決意っ ♪




那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール

このパンの上に乗ってるの 、、、最初 卵黄かな~って 思ってたんだけど 食べてみてビックリ ! これ 黄桃だったと思う。




那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール那覇市 パン屋 新都心 パリのパン屋さんボンジュール

scrollさん ありがとうございます  晩御飯 浮きました~っ ♪ 帰って自炊する元気がなかったので 助かりました ♪
あ、スタッフも皆 喜んでましたよ~♪   いかに 俺がスタッフに何も与えてないかが スタッフの喜び様を見て解ります(笑) 


パリのパン屋さん ボンジュール 、、、さすが 人気店 、 美味しかったです。 
& 差し入れって 持って来る方の気持ちもプラスされてるので その付加価値の美味しさがありますね。 感謝です ありがとう ♪



【パリのパン屋さん ボンジュール】

住所
〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅3-18-31
TEL 098-863-4002
営業時間 9:30~19:30    定休日 月曜日

==========================================







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room