食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ



2010年06月25日

那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ

那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ

お誘いがあったので 行ってきました 。 寄宮にある串焼き 串揚げの店 【あちこっこ】


那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ

結構 久しぶりに来た感じがする 、、、 大将も 女将さんも変わらず元気そうで 良かった 良かった ♪



那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ那覇市 焼き鳥 串焼き 居酒屋 寄宮 あちこっこ

俺、お酒が飲めないから なかなか居酒屋に来る機会がないんだよね 。

久しぶりのあちこっこの飯は 美味しかったです ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


=================================================

串焼き 串揚げ の 店  【 あちこっこ 】

那覇市寄宮 2-6-1    電話番号 098-834-7337   定休日 火曜日 

=================================================




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room