食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋



2010年06月24日

沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

北谷にある シーフードレストラン クロコダイルという店に行ってきました 、、 この店は 初 です 。

沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

どちらかというと 、、、、 地元の方 向けっていうよりは 観光客とか外人さんにウケそうな そんな店かもしれないなぁ 、、、





沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

店内は かなり照明を落とした感じの店 、、、 
ドリンクを楽しむとか デートに使うとかなら こういう照明を落とした雰囲気でもいいのかもね。
料理を楽しむなら 目で楽しみたいのもあるから 俺的には もうちょっと明るい方がいいかな~っ。
きっと 大人向けの店なのかも 、、、 照明をかなり落として 所々に光るスポット的な光とか空間を楽しむ場所なのかも 。 



沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

沖縄に遊びに来ていたブログ友達ちはるさんのブログ友達がこの店で働いてるから 
ちはるさんがその方に会いたいという事で この店に来るキッカケとなりました 。
俺は住まいが南部だから 中部 北谷で食べ飲みって基本あまり無いなぁ~ 。 
たまには 北谷まで足を伸ばすのもいいかも ♪




沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

この店に来る前に ビーチパーティーで お腹は満たされていたので ここでは ドリンクとスウィーツで。
yottoさん ちはるさん そして ちはるさんの妹2人  それに 俺の計5人 。
この店では三姉妹と話しをした記憶がほとんど無く アルコールが入ってる yottoさんの話をずっと聞いてた感じだったかも 。
 



沖縄 北谷 シーフードレストラン クロコダイル 洋風居酒屋

  シーフードバー、シーフードレストラン 【クロコダイル】
 
  沖縄県中頭郡北谷町美浜2-4-2

  TEL: 098-936-9306 / FAX: 098-926-1170

  営業時間: 18:00-02:00   定休日: 火曜日





食事はしてないので どんな料理があるのか解らないけど クロコダイルというネーミングから ワニの肉がいただける数少ない店なのかも。

興味のある方は 是非 お試しあれ~  北谷の無料駐車場近くなので 立地的には利用しやすい店だと思います。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room