食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店



2010年06月24日

ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

1枚目の画像で   おっ!\(◎o◎)/ ジャーダン! って解った人は凄いねっ! これは宜野湾にあるスコーンで有名なジャーダンっす!

ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

差し入れ  頂きました ♪ ジャーダン 、、、、 俺は 、、、 3度目くらいになる 、、、ここのスコーンは マジ 美味い !





ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

箱も可愛いね~っ  ここの店 、、、 センスあると思うな~ ♪






ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

ドキドキ 、、、、 オープン ドキドキ 、、、









うりゃぁ~っ   箱 オープンじゃぁ~ぁぁぁぁああっ !!








ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

どーん!!   すげ~っ \(◎o◎)/   スコーン 山盛り~っ もりもり~っ \(◎o◎)/  もりってるぅぅぅ 








ど、 どんだけぇ~っ









こ、こんだけぇ~っ  \(◎o◎)/

ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店   


凄すぎますっ! 凄すぎザマスっ!  なんちゅーセレブ差し入れっ !! テーブル いっぱい おっぱい ザマス !







ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

スタッフ5人で分けて 1人3個ずつ 頂きました。 チョコチップ 、カマンベール、 そして マフィン  (だと思う)









ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

ブログ 覗いてる人~   みーはんじゃ~ どうぞっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

とにかくねぇ 、、、 ここ ジャーダンのスコーンは 、、、シットリ系で 俺的にそそるスコーンなのであります。

スコーンって パサパサした独特の質感があって 俺的に 喉が渇くタイプの焼き菓子なんだけど 

ジャーダンのスコーンは 、、、 今まで食べたスコーンの中でも トップクラスの美味しさと シットリした質感 、、、たまんねぇ。

俺の中で 、、、

キング オブ スコーン の 称号を与えます ( こんな 俺が与えても~  爆 )   でも マジ 美味しいんだって!




ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

3個目のマフィンまでは お店で食べる事が出来なかったので 家に持って帰りました ♪





ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

家に帰って おやつタイム ♪  、、、仕事を終えて 完全にリラックスした状態で おやつタイム 、、、自分への最高のご褒美♪

お酒が飲めない俺は 晩酌なんて出来ないから 、、、
 
こうしてソファーで1人くつろいでテレビ見ながら おやつ食べてるのが晩酌代わりの時間になるんだろうな 、、、今日もお疲れ 俺 みたいな 。




俺以外のスタッフは ジャーダンのスコーン ” 初 ” だったらしく めっちゃ美味しいって 超 喜んでた~っ ♪

あ、でも 一番喜んでるの やっぱ俺かなっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも ほんと スタッフ達 喜んでて 店の場所とか確認してた~  やっぱ 美味しいモノは 美味しい!




もう知ってる人が大半だと思うけど まだ 知らない方の為に 地図 貼り付けちゃおう !


ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

このサイズの画像だと PCから覗いてる方には バッチリでしょ?   俺の優しさ どうぞっ(みたいな 笑)




ジャーダン Jardan!  宜野湾市にあるスコーン人気店

良かったら お試しあれ~っ   いい情報 ありがと~って思うなら 一言 書き込んでっても良くてよ~ みたいなっ (爆)



ま、 そんな事は どーでもよくて 、、、



思う事は美味しいと思ったら その美味しさを誰か1人でも多くの方と共有できたら いいなって思うだけ。

ただ 味覚ってのは 人それぞれだから このブログを見て 実際に食べに行って 
う~ん あんまりだなって思うのは その人の味覚であって 俺の言葉が絶対ではないって事さ~。

俺は 俺が美味しいのを 美味しいって 俺の言葉で書くだけ 、、、 



差し入れありがとうございました~ ♪  ほんと 美味しかったです 。 そして 貼り付いた気持ち 美味しく頂きました 感謝 ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room