食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 那覇市新都心カフェT'sStyleCoffee ツタヤTSUTAYA



2010年06月19日

那覇市新都心カフェT'sStyleCoffee ツタヤTSUTAYA

那覇市新都心カフェTsStyleCoffee ツタヤTSUTAYA那覇市新都心カフェTsStyleCoffee ツタヤTSUTAYA

初めて見る袋 、、、差し入れ 頂きました 、、、T's Style Coffee 、、、そう 那覇新都心ツタヤ内にあるカフェ 、、



そこの差し入れです ♪ 俺は まだ行った事のないカフェ 、、、そして このカフェのスウィーツもドリンクも もちろん何もかもかが未体験。

差し入れの入った モスグリーンの袋も初めて見たよ 。 ちょっとお洒落な感じ ♪  


T's Style Coffee って スタバとかに似てるのかな? (俺予想)





で、、、 袋の中身 、、、、 差し入れは 、、、、 





那覇市新都心カフェTsStyleCoffee ツタヤTSUTAYA那覇市新都心カフェTsStyleCoffee ツタヤTSUTAYA

スコーンでしたっ  ♪  6個あったので 俺が2個 貰う事に(ラッキー♪)  







那覇市新都心カフェTsStyleCoffee ツタヤTSUTAYA那覇市新都心カフェTsStyleCoffee ツタヤTSUTAYA

家に持ち帰って 頂きました~ ♪  美味しかった~   差し入れ ありがとう 感謝~ ♪゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆


T’s STYLE COFFEE (ティーズ スタイル カフェ)  

新都心のTSUTAYA内にあるカフェ。
買ってない本の持ち込みもOK(読んだ後は、元の場所に戻す)という画期的なお店 らしいです (多分)
それと 当日のTSUTAYAのレシートで ドリンク割引の特典があるらしいですよん 。

あ、 俺はまだ 行った事がないので もし違ってたらごめんね ごめんね~っ  (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room