食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心



2010年06月11日

那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心

那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心

そうそう 最近 弟から パティシエジョーギの差し入れを貰ったという記事を書いたんだが これも弟から貰ったモノです 。

那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心

これも パティシエジョーギのモノ ♪  これは スタッフでなく アニキにって事だったので 俺が持ち帰って 部屋にて開封 、、、





那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心

この前 弟の1人娘が1歳の誕生日だったので ちょっとお祝いしてあげたんだけど そのお返しにって事だね 、、気を使わなくていいのに~ 。




那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心

自宅にて ひとりで食べるには 多いんでないかいっ?  って 思ってたけどさ~




那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心那覇市 ケーキ屋 人気 パティシエジョーギ 新都心

俺って あったら 食べる人だからヤバスっ (汗) Σ( ̄ロ ̄lll)    気が付いたら 完食だよ !!

そう 、、、 大食いは伊達じゃない 、、、 俺 、、、結構 食べるよ!  食べた後 あ~って 慌てて 運動するよ (爆)

自分でお菓子とか ほんと 買わなくなって 、、、久しぶりに 家でお菓子 食べた気がする 、、、、

美味しかったよ 、、、ありがとね 。 ほんと 感謝 ♪   やっぱ 甘党なのかな  甘いの いくらでも入るよ~ 怖っ !!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room