食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会



2010年06月01日

那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会

那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会

久々に 首里にある老舗カレー屋さん ポケットマーニーに行ってきた 。 
本来なら一週間前に来てたはずだが 先週来た時、 たまたま休みだったので 今週に入って リベンジしに来たって事だ 。



那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会

インド風チキンカレー ¥550 に チーズトッピング ¥120 、、、ランチ時は ドリンク付き ♪

やっぱ ポケマニの インド風チキンカレーは 美味しい♪  ホッとする味だなぁ~  ♪







那覇 カレー屋 首里 ポケットマーニー ランチオフ会

  写真撮影 友人 ラキョちゃま ♪
  今回の参加は 写真の4人と ラキョちゃまを含め 5人ランチ ♪

  俺は 仕事があったので 途中で抜けたんだけど
  ちょっとの時間でも 参加出来たのが 嬉しかったよ 。

  ゆっくり時間がある時にランチが出来たら一番いいけどね~ ♪
  お誘い ありがとうございました 、、、また ランチする時 呼んでね~ ♪










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room