食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 



2010年05月16日

肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 

肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 

友人がカラーとカットで来店、、、その時 ぶっきらぼうに ” はいっ ”  って 渡されたのが コレ 、、 肉巻き焼きおにぎり ♪

そうそう、 この存在は知ってるよ 、、、 浮島通りに おいしい肉巻きのおにぎりがあるという情報は入ってる。

いつか 食べに行こうって思ってたら 、、、おぉ~ 引き寄せた~っ !! Y君 あざーす ♪

いや、この場合は これを買ってきてくれた Y君の奥さんにお礼を言うべきかっ !!



肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 

Y君の奥さんと話したワケじゃないから 定かではないんだが きっと ↑ の店舗だと思うんだよね~。 あざーっす 気になってた店さ~♪




袋 開封っ !! ふくろ おーぷんっ !!  おーぷん ざ ふくろぉぉぉぉ~っ !



肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 

ぉぉぉぉぉおおおおおおっ  \(◎o◎)/  こ、これが 宮崎名物 肉巻き焼きおにぎり っちゅーやつかっ !!

なかなか重厚な 、、、 自信を持った 面構えしてんなっ コヤツ !!  どんだけ美味いというんだ  、、、どれどれっ 、、





肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 

うっ





うっ




うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ ( 俺は ヤギかっ   爆 )






肉巻きおにぎり、宮崎名物、沖縄那覇市 国際、浮島通り 

  ほんと 美味しかったっす ♪

  国際通り 近辺、 浮島通りに足を運ぶ人が居たら

  是非 この 肉巻き焼きおにぎり 食べに行ってみてください。

  美味しいです、、、 俺の空腹具合も手伝って バリ美味しく感じましたよっ♪





肉巻き焼きおにぎりの関係者が このブログに気付いたら このおにぎり 差し入れで持ってきてもいいですよ~(笑)

とにかくっ  美味しかったっ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン   今日、ちょっと貧血気味だったので 生き返ったさ ♪ 肉 久しぶりに食べた(笑)



===============================

店舗名  肉巻きおにぎり 元祖にくまき本舗 沖縄那覇国際通り店

住所   沖縄県那覇市松尾2-1-13 R-3UKISIMA-3

電話番号   098-861-2912

===============================






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room