食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W



2010年05月11日

那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

那覇新都心 おもろまちの那覇市上下水道局近くにある ファインダイニング ケニーズ‎に行ってきたよ、利用するのは初っす ♪

那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

1000円以内で バイキングという事で 前々からチェックしてた店 。  やっと具現化っす 。




那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

この新都心という 好立地の条件で 1000円以内のバイキングなんて かなり努力している店だと思う 。




那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

俺は張り切って 店内に 一番最初に乗り込みました  お~っ 貸切じゃ~っ ヾ(*´∀`*)ノ





那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

って 思ってたのも束の間 、、、やはり 12時近くなると混みだしてきて 結局 満席状態 !  さすがっす! 知ってる人は知ってるんだね。




那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

ドリンク類も充実してるし 料理もこの値段でこれだけ出しているのなら 素晴らしいですよ、 ほんと 。 A&Wグループ がんばってますね♪




那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

男性も女性も居ます 、、、年配の方も結構居たような感じ 。 老若男女に愛されている店ですね ♪




那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

バイキングなら 元を取らなきゃ~って思う俺は やっぱがんばっちゃいます !! 俺って 結構 食うんですよっ 体の割りにねっ !



那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

昼間も バイキングで ガッツリ食べました 、、、そして 夜も ココ で 満腹状態っ ヽ(^o^)丿 

でも 今朝 体重を計ったら 51.7kg  、、、 おっ \(◎o◎)/ 良かった ♪ 増えてないしっ  ♪


那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

早い時期に日程を伝えてたら 仕事してる友人達も ランチに集まりやすいかな~って思ったんだけどこの日集まったのは俺を含め3人 。


那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W那覇新都心 カフェ ランチバイキング  ケニーズ A&W

たまたま 忙しい日を選んでしまったみたいで 、、、ちょっと残念でしたが また 次 、、、、 ですね 。



来てくれた sonanさん 、いっちゃま♪ ありがとうございました 。  ぐるなびクーポンを使って ¥882 は 安かったですね ♪


新都心という立地条件、しかも駐車場があるって事で集まりやすいので また機会を作って利用しましょう。


楽しい時間を過ごせたし たくさん食べて 満足っす 、、、 ケーキだけでも3個 食ったっす (汗)









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room